電子書籍の厳選無料作品が豊富!

借金まみれで人生詰んでる低学歴のジジイやブサイクなクソババアは

「金持ちみんなしね。日本爆発してしまえばいいのに。」

みたいなことをよく言ってますが

そういう人生詰んでる人は今回の台風のような天災が嬉
しくてたまらないんでしょうか?

もし東京に被害が出まくって、首都圏の電気ガス水道のインフラが破壊され、鉄道の線路が崩壊したらお望み通り、みんな共倒れですね。

そうなって欲しいですか?

貧乏人にとっては普段の生活も避難所での窮屈な生活も変わりませんから、金持ちが苦しむ分得ですね。

仮に死亡者が出ても、貧乏人の将来なんて死んでるのも同じだから、金持ちが何人か災害で死んだ方が痛快でしょ。

貧乏人のみなさま、どうか明日と明後日に首都圏に甚大な被害が出るように祈ってくださいね。

そうは言っても、たかが台風で首都圏のインフラ破壊は難しいと思ってますが、どうでしょうか?

今回の台風は貧乏人の溜飲を下げてくれるくらいの威力はありそうですか?

A 回答 (2件)

国と地方の借金が一人当たり1千万らしいので、ほとんどの人が負債者です。

• 0

日本人は某国の様に恨む文化は有りませんから誰が死んでも安らかに成仏するようにとと祈りますよ。

• 0