アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は女性、彼女にお金がない時に簡単にお金を貸して、と言えるのですか?

A 回答 (6件)

昔 彼女から急に(当日)デートに誘われて お金の持ち合わせが1000円もなくて 食事代を借りたことがありました。

もちろん次のデートの時に返しましたが
信頼関係が有っての話です
    • good
    • 0

お金というのは凄い威力を持っています。


親子の関係だって、簡単に破壊できます。
核みたいなものです。

だから取り扱いは慎重になります。

しっかりした人間なら、人からお金など
借りたりしません。

まして女性から借りるなんてことは
まずありません。

男には面子というか、女性に対して
プライドがあります。

ワタシだったら、どんなに困っていても、
女性からお金を借りようとは思いません。
    • good
    • 2

お金があるときでも、男は、お金貸して~、なんては簡単には言えません。

十年に一度くらいの割で、小銭を貸してー、って言ったことはあります。
    • good
    • 0

女性ではないしマトモな男性は女性から金を借りたりしません。



財布を落としたり少額仕方なくなら分かりますが高額借りる時点でくそ人間確定でそれを好きになる女性もある意味狂っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も私で貸したのは、バカなことです。
でも、私はお金に困った人を助けてあげた、と思うと0円のようなものです。

お礼日時:2020/01/07 20:27

あなたの質問につい目が行ってしまいますが、20万盗られたのに、


なんだか未練たらたらに感じるのは気のせいでしょうか?

客観的にみてもその男性はアウトですよ。
危険人物と縁が切れたことに感謝することです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

未練たらたらに見られるのは、残念です。
怒りで転職日まで顔、姿、声すら見たくないから事実、仕事休んでいるんです。
昨年クリスマスから、一度もなにもありません。

あ~、早くいなくならないかなあと、思ってます。(/o\)

お礼日時:2020/01/07 20:20

性別に関わらず、普通は友人知人に借金の申し込みはしません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!