dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。中2女子です。
突然ですが、あなたは、付き合い始めてから何もしないカップルってどう思いますか?
手を繋ぐことやその他もろもろはもちろん、LINEや学校での会話も一切ないということでです。
その状態で10ヶ月たってもまだ付き合ってるって言いますか?

A 回答 (4件)

中学生の頃ならありえる

    • good
    • 0

恥ずかしがっているだけでしょうか。

あがり症気味で二人きりになれても、何も言えない状態でお互いにじれったがり屋のままで心臓ドキドキのままで時間切れ終了の繰り返しですか。早く告白してこういかないかなあ。
    • good
    • 0

告白はしましたか?

    • good
    • 0

お付き合いのきっかけは何だったのでしょうか?彼氏の告白?あなたから告白?


何かなければ「付き合いが始まった」ことになりませんよね。
そこから今まで何の進展もなければ…と言うか、LINEもなし、二人で話したり出かけたりもなければ、さすがに「お付き合い」と言わないのでは?

あなた自身の気持ちはどうなのですか?
彼が好きなのであれば、一度ちゃんと話してみた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A