「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

先日山に行ったら他の樹木は紅葉していないのに一際紅葉の目立つ葉っぱが2枚だけ目にしました。この葉は何の葉っぱでしょうか?カツラではと思いましたが自信がなくて。

「木の葉の樹木または植物の種類を教えて下さ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 蔦ですと葉が三つに割れているとの説明がありましたが、この葉は割れていなくて葉さきもとがっていなかったです。ベニマンサクではないかなとも思っておりますが、自信無し。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/12 09:41

A 回答 (3件)

これは無理

    • good
    • 0

すみません訂正します


キヅタ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ調べて頂き有り難うございます。写真の撮り方も悪く投稿するんだったらまともに写っていれば良かったのですが❗自分ももっと勉強します。有り難う❗

お礼日時:2019/10/13 21:42

ツタ

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!