プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠出ってなんですか?
遠出って大体日帰りか、泊まりかどっちが多いですか?

A 回答 (4件)

遠出、だったら日帰りで行ける範囲のイメージですね。

    • good
    • 0

普段の自分の活動範囲よりも遠ければ、遠方。



ですので、日帰りでも泊まりでも、どちらも遠方になります。

私の場合は、
2時間以上かかる場所=遠方です。
    • good
    • 0

人によって違います。


普段、30分から1時間程度の所に出掛けることが多い人には、
2時間以上遠くに行くことが遠出になります。
普段、3~4時間程度の所に出掛けることが多い人には、
1泊2日程度が遠出になります。
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!