プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャンプ場の周りが田んぼだらけだったら、昼は機械音や作業音、夜はカエルの鳴き声で、キャンプの環境としては最悪ですか?

A 回答 (5件)

あなたは、『居たい場所』がどんな所かを考え、その要件に合う場所を探して選んで行ってるんじゃないんですか?



そう思って行ったらそうじゃなかったなんて当たり前にあるものです。

そこが『はずれ』だったらまた別のところを探す。

お気に入りの場所なんて、それを繰り返して見つけるもの。

一回でそれに出会わなくて文句を言うのはただのアホですよ。

『お気に入り』は努力して探すもんです。
    • good
    • 0

都会のど真ん中よりは相当マシです。

なので、質問に対する答えは「最悪ではない」。
    • good
    • 0

最悪です


カエル=蛇のエサ

蚊も多いし
作物狙っての
タヌキやイノシシ
等何かと騒がしいよ。

少し考えたら解るけどね。
    • good
    • 0

昨夜も見たなぁ、この質問。


 騒音がするとしたら春先の田起こし、秋の収穫・脱穀の時期だけです。
 真夏のキャンプシーズンに毎日騒音はあり得ません。ただし農薬散布が
 夜のカエルの鳴き声はありますが、のどかで良い感じです。
 それより蚊の襲来の方が鬱陶しいです。
「キャンプ場の周りが田んぼだらけだったら、」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

農薬散布こまりますか?

お礼日時:2023/05/15 12:06

田んぼで機械音がするのは一時的な事 かえるの鳴き声も一時的な事です


普通キャンプは山の中
田んぼなどは人の所有している土地です。
季節限定なら環境の良い場所だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はたしてそうだろうか

お礼日時:2023/05/15 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!