アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

0℃ってどれくらい寒いですか?
数日後に山梨にあるキャンプ場に行くついでに鳴沢氷穴って所に行く予定なのですが、そこがとても寒いらしく、でもどれくらいの厚着をしたらいいかわかりません。0℃の環境で半袖1枚だと死にますか?

A 回答 (3件)

滞在時間が短いですから重装備は不要です。

私は夏の半そでTシャツで通しましたが、心配ならカーデガン1枚羽織れば十分です。
    • good
    • 6

日中 30°を超える世界から、その中に入れば


数分ならば 涼しくて気持ちいでしょうね
だが、中を回るのに 約30分かかるため
一応服装の上に簡単に羽織るカーディガン、パーカーなどを
持参するとおすすめです
    • good
    • 1

鳴沢氷穴の中ではテントは張れません。


ただ入って出るだけなら、半袖でも十分。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!