プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャンプ場のすぐ近くに、田んぼがあったら嫌ですか?うるさいですか?

A 回答 (4件)

>昼は機械音、夜は蛙ですか


最悪ですね

田植えのときは、エンジン音が聞こえることがあるが、それは一時的なことであり、周りのところが徐々にやっているけども、数日から1週間ほどで聞こえそうなところって終わっていたりする。

バイクの非常に迷惑な爆音に比べるとかなり静かですからね。
バイクの爆音の方が周りに聞こえて非常に五月蠅い爆音ですからね・・・

車・・・やや五月蠅いな
田植え機・・・五月蠅い
電車が走行する高架下・・・やや五月蠅い
バイク・・・ 非常に五月蠅い爆音
    • good
    • 0

田植えが終わっていると蛙の合唱が聞こえることがある


ただ、それが五月蠅いと思うのか、あまり苦にならないかは、人それぞれですからね・・・

田んぼの近くに家があるなら、夏で窓をあけて寝ていると蛙の合唱が聞こえますからね・・・

自然の音として、受け入れることができる人なら、決して五月蠅いとは思わない。

蛙の合唱が五月蠅いと思う人なら、非常に五月蠅い音に感じる。でも、そんな人って、キャンプとか難しいと思うけどもね・・・
夏場だと虫とかも出ますからね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
昼は機械音、夜は蛙ですか
最悪ですね

お礼日時:2023/05/15 11:02

田植え機は、


それ程うるさくないと思います。

まだ、脱穀の時期ぢゃありません。
    • good
    • 1

蛙の合唱が聞こえてキャンプ気分満喫になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

くるさくないですかね

お礼日時:2023/05/15 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!