dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたのカラオケ18番は?
(*´○`)o¶♪♪=͟͟͞͞♪=͟͟͞͞ (⑉•ᗜ•⑉ )
その歌の
自分の評価は100点満点中、何点?
他人の評価は100点満点中、何点ぐらい?(褒められたとか、予想とか適当(笑)
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♪

「あなたのカラオケ18番は? (*´○`)」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あははは✿*:・゚
    祝ラグぴー

    「あなたのカラオケ18番は? (*´○`)」の補足画像1
      補足日時:2019/10/13 22:12
  • 『Sweet Temptation』
    Aldious.。.:*♡✿ฺ




    雪姫&猫姫❁.*・゚

    「あなたのカラオケ18番は? (*´○`)」の補足画像2
      補足日時:2019/10/16 15:02
  • 閉店ガラガラでアリンス


    あでぃおす〜(* ̄ii ̄)

      補足日時:2019/10/16 15:04

A 回答 (24件中11~20件)



♪ 空に燃えてる でっかい太陽
  腕にかかえた 貴様と俺だ…

わちきは、感動したでありんす。【120点】
「あなたのカラオケ18番は? (*´○`)」の回答画像14
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑爆笑
でたにゃーー!
おにょれ〜〜、モヒカン亀仙人
(* ̄ii ̄)ダー




エイコラゴーゴーやっつけろって
わかんなぁーい爆笑
120点ないから!

頭グリグリ
(。-∀-)ヾ(´∀`*)ナデナデ ピカピカ
ツルリンパ!

あれ?爆笑爆笑爆笑

仙人だらけ……フッキンガワラウ チャウ ワレル

お礼日時:2019/10/13 23:25


お菓子等、こんばんは。
まだ起きていますか。
カラオケは行かないのです。
ただ、時々、友人と音楽会を開くので、その時に唄った歌を送ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらは夢仙人さま、|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!

わぁお!昭和22年?!(ちなみにうち、平成生まれ……)
音楽会でこんな感じのを歌うんですねぇ

お礼日時:2019/10/13 23:30

きたぞぉーーーーーーーーーっと



ラピュタの 君をのせて
98て〜ん
天城越え 90て〜ん

来生たかお と 桃井かおり
ねじれたハート

デュエットを 一人で歌い
97て〜ん

だいたい 90点以上出すよ

何故かって?
下手くそだからだよ
音符通りで
まるで 合唱団や

本当に うまい人は
60くらいしか出てないね
惚れ惚れするほど うまい人

つのだ☆ひろ の
メリージェーン を
歌いたいわぁ 英語ばかりで
歌えねー
ワンオク 歌いたい
宇多田 歌いたい
和楽器 歌いたい

もう 随分と カラオケに
行ってない

あ、 そうそう
誰も聞いてくれないよ
色気が ないから……

処女ー! って掛け声くるわ

あはははははははははははは
♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おかえりぃぃ〜爆笑❁.*・゚
迎え行かんと迷子してるかと思ってたじょ(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

ラピュタ?見えるー!なんかみえるー!!爆笑
ボー読みやってそー爆笑
ラピュタね、うちも歌った事があってね
アヒャヒャヒャ
あれだめだよダメダメウケる〜
選曲ミスになるから(笑)

ワンオクもダメー!
宇多田もムズい!
和楽器も意外にムズい!

あれいいよ、えっとね
ちょと待ってねゴソゴソ

『創聖のアクエリオン』
https://youtu.be/M2oXvWbWldw
これはMoveが歌ってるやつだけどね
歌いやすくてノリがいいから
上手く聞こえる(笑)
うちこれで誤魔化してる爆笑
ちなみに、これ歌うとモノマネみたいになってまう爆笑
声がそっくりだからね((( *艸))クスクス
『Blast My Desire』
https://youtu.be/ZAktKtlDfmc
これもMoveね

実はラルクも歌いやすい
『Drink It Down』
L'Arc~en~Ciel
https://youtu.be/KkFAJZCQoo0
とか、カッコよく歌えるしね
あとね、
『Caress Of Venus』
https://youtu.be/KrRU09D_e8Q
とかね、ノリもいいし気分もいい
(๑⃙⃘˙O˙๑⃙⃘) ♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈

お礼日時:2019/10/13 22:54

ひーちゃん!


こんばんわ❀.*・゚✿゜:。*
私のカラオケの過去最高記録は、

ロードオブメジャーの
「さらば碧き面影」
点数は97.866点だよー♪

自己評価は100.000点、
他人の評価は90.999点だよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つばさちゃん、えらっさーい(笑)❁❀✿✾
もしや、これだね?
https://youtu.be/PbveIf0OVl0

うあ!ごめん!初めて聴いた爆笑
野球のやちだ❁.*・゚
97.866点マジで〜(笑)
良いなぁ


うち言えない( *´艸`)ナイショ♥︎

なんかスポーツしてる人ってうまそ〜
にゃははは.。.:* ♬*゜

お礼日時:2019/10/13 22:27

猫ちゃ〜ん♪


こんにちは❀(*´▽`*)❀

カラオケは、年に1〜2回は行ってるかな。
後、友達と忘年会の時、歌っています(๑˘0˘๑)~♩*
よく歌うのが、テレサ・テンの「つぐない」 キャンディーズの「春一番」キョンキョンの「木枯しに抱かれて」です(๑˃ᴗ˂)و♡
最近の歌は、歌えません(笑)
まだ、あるけど これくらいにしときますね( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ


点数は、知らないなぁ笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
上手くは、ありません(笑)
あっ、この前も言ったけど、自分じゃ歌えない、和楽器バンドの「千本桜」や、「残酷な天使のテーゼ」は、娘にリクエストして歌ってもらってますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!りんちゃぁん.。.:*♡
こんばんはぁ❁.*・゚

りんちゃん歌ってる゚(*´○`)o¶~~♪
あひゃっ((( *艸))クスクス

うちね、『つぐない』知ってるぅ
え?そなの?最近のバンバン歌いそ〜
あそっか娘さんが『千本桜』と、『残酷な天使のテーゼ』歌うんだ爆笑
うちも盛り上がるとそれ歌うじょ(笑)

りんちゃんね、うちのママに似てるよぉ⋆*❁*
ぽわぁんとした感じがね
あっちのあれ、ありがとねごめーん:(∩´Ρ`∩):ァ゛ァ゛ァ゛・・・ッあんなので…なんかはずかひー

またボチボチあしょぼね((( *艸))クスクス
りんちゃんも象に乗せちゃお

ぱぉ〜ん!❁.*・゚
   ∧∧
 ˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙ リンチャン
    // )
/ ̄ ̄《 ̄ ̄\
| ・ U   |
| |ι     |つ
U|| ̄ ̄||
   ̄    ̄

お礼日時:2019/10/13 20:07

うーんカラオケね。


空桶ならわかるけど、歌はすきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

空桶じゃなく、カラオケの方でしたね(笑)
歌好きみたいですね❁・*:..。o○

お礼日時:2019/10/13 13:29

緋猫ちゃんオハヨウゴザイマス♪


カラオケ♪ヽ(・ˇ▽ˇ・ゞ)たまに行きますよ~
えーっと。
WANIMAの「やってみよう」「アゲイン」
RADWIMPS
「サイハテニ」、「君と羊と青」
欅「サイレントマジョリティー」
MAN WITH A MISSION
「FlyAgain」「Raise your flag」…
ここら辺はほぼノリで歌いきる…(笑)
[Alexandros]「ワタリドリ」
リトグリor平原綾香「Jupiter」
ロードオブメジャー「大切なもの」
B’zアルバム「IN THE LIFE」
初期のここら辺が好きですよ~♪
SEKAI NO OWARI「炎の戦士」
あえて深瀬じゃなくNakajinの曲で…(笑)
あとは…
基本「本人映像」をセレクトするように
してますよ~(*´○`)o¶~~♪

以上一部ですが…
100点には程遠いで~す(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さぺたん凄い数!!(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
ええ!Jupiter歌えるん?
ワタリドリ?!
B'zまでも!(๑⃙⃘˙O˙๑⃙⃘) ♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈

あ!わかる!わかる!
本人映像じゃないと何かねぇ爆笑
三流が出てきて演技がキナクサイとゆーか爆笑
うちなんて下手なのに、更に下手に聴こえるような気がして……一丁前に拘るでアリンス❁.*・゚
あれ?男子の曲が多い?
さぺたんって低め?
カッコイイ〜❁.*・゚

さぺたんも象に乗せてみたよ(笑)
   ᕱ⑅ᕱ
  (・ x ・) ウサギノサンペタン
    // )
/ ̄ ̄《 ̄ ̄\
| ・ U   |
| |ι     |つ
U|| ̄ ̄||
   ̄    ̄
可愛い象だからね❁.*・゚
ゆみぽみたく、全部エロにしないでね(念押す ブッ)

お礼日時:2019/10/13 13:21

こんばんは



カラオケはね
良く行くよ~(*≧∀≦*)

自分評価100点
他人評価120点

まあ、そんなもんだよね
( *´艸`)

あ、200点満点チュウね
なら、普通じゃん!
超、普通じゃん!
って、クレームは受付中

採点機は96点
たま~に出たり、
出なかったり?

とりあえず
ぽよ太郎さんは
ヒトカラしてみ(*´∀`)♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

200満点ってオチ爆笑爆笑爆笑

ゆみぽを象に乗せてみたよ(笑)

   ∧∧
   (๑•ᴗ•๑) ユミポ
    // )
/ ̄ ̄《 ̄ ̄\
| ・ U   |
| |ι     |つ
U|| ̄ ̄||
   ̄    ̄
変態発言じゃないよ爆笑
可愛い可愛い象だよ(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

あっ!カラオケの話だった
えっと
96点!
エロいわ〜ぢゃない偉いわぁ❁.*・゚
え?初ヒトカラ

ドッキンドッキン!!(๑♡ᴗ♡๑)

ぽよのリダは勿論ヒトカラした事あるんか?
あ!なんかイメージだとマジうまそ((( *艸))クスクス

お礼日時:2019/10/13 13:11

ユーチューブで、


色んな曲を聴いたり見たりするのは好きだけど、
カラオケで、歌は余り歌わないなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

____
   /    / |
   Γ ̄ ̄ ̄ ̄ | |
   |[]::    | |
   |_____| |
   |[]::    | |
   |_____| |
ガラッ |_____| |
.彡/(*`・ω・´)/| |
 Γ ̄ ̄ ̄ ̄ | |/
 L____|/

キキちゃん、キキちゃん(笑)
COOLで贈られて来たから
キキちゃんを冷蔵庫入れて解凍してたよぉ((( *艸))クスクス

キキちゃんは歌を聴く方でちね❁.*・゚
うちはマイク離さないとかまでハマらないでち(笑)
歌えって言われて歌うと、たまぁにせがまれる時もある
上手くいった時だけ(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
さて……今度は誰を冷凍しよかにゃ(笑)

お礼日時:2019/10/13 13:01

5番「かめSUNの歌」





♪ 誰の役にも立ちゃしない…
「あなたのカラオケ18番は? (*´○`)」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!かめたん!
大丈夫かよぉ〜❁.*・゚
物凄い雨だよ……

え?爆笑
かめたんってビブラート効かせて歌うの?
   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)
可笑しすぎるぅ〜

94.576点 おちーい(笑)

お礼日時:2019/10/12 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!