アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯代今日払わなきゃ止まるの忘れてて払いに行かなきゃなんですけど、台風で外出れない場合どうすればいいでしょうか、、どうしようもない、、?

A 回答 (6件)

他人の言う事は信用しない


それ以前にキチンと払わないのが悪い
ていうかさ、解約したら?
    • good
    • 0

> 携帯代今日払わなきゃ止まる


雨が降ろうが、槍が降ろうが今日中に払わなきゃ止められますよ。
可能ならオンラインで払う、ダメならタクシーで行く、それが勿体なきゃ頭からずぶ濡れになっても行く。
    • good
    • 1

支払い用紙があり、Pay-easyに対応しているものなら、銀行によっては、ネットでも可能だから、今この場でも可能ですよ。



コンビニとかまで支払いに行くなら、台風の中、車とか、タクシーで行くしかない。あるいは、あきらめて、明日以降に支払いに行く。
    • good
    • 0

止まった時はあきらめる。


台風が過ぎてから払いに行く、それしかないのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱそうですかね、、!ありがとうございます!

お礼日時:2019/10/12 16:31

どうしようもないのでは。


台風が来ることも、支払い期限もあらかじめわかっていたことですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長野県に住んでるのですがこちらに来たのが数ヶ月前で友人にどうせ長野は台風来ないから明日でも大丈夫だよ!って言われたから行けると思ってて、、

お礼日時:2019/10/12 16:19

タクシー呼んで支払いに行けば

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!ありがとうございます

お礼日時:2019/10/12 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!