激凹みから立ち直る方法

男性の皆さんに質問です
彼女にするんなら
何キロの彼女が良いですか?
157cmで47キロじゃ嫌ですか?

A 回答 (3件)

>157cmで47キロじゃ嫌ですか?


⇒理想です。(^_^;)
    • good
    • 1

心がねじれていなければ理想的じゃない。

    • good
    • 0

30kアンダー、65kオーバーでなければ何でもいい


嫌じゃない
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報