.mmmという拡張子の動画ファイルを開きたいのですが、
何のソフトを使えばよいのかわかりません。
メディアプレイヤーなどで開こうとしても、これだけが開けなくて困っています。
近いうちに使用しなければいけないものなので、どうか教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

mmmは富士通FM-TOWNS専用の動画ファイルなので、再生するにはTOWNS実機が必要です。


いちおうWinNTでのみ動くプレーヤーも配布されてはいますが…。(参考URL)

YunaSoft MMM Player v0.1
http://www.yunasoft.gr.jp/anime/download.html

参考URL:http://www.yunasoft.gr.jp/anime/download.html
    • good
    • 0

マクロメディアディレクターで作成されたアニメーションファイルです。


(拡張子辞典よりhttp://jisyo.com/viewer/
対応ソフトはディレクターとなっています。
詳細はマクロメディアで確認下さい。
(参考URL)

参考URL:http://www.macromedia.com/jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q拡張子。

「mrl」という拡張子は何に対応してるんですか?

Aベストアンサー

MidRadioで使われるファイル形式。
だそうです。

参考URL:http://www.jisyo.com/viewer/

Q拡張子ram.

拡張子ram.って保存はできないのですか?
rm.は保存できるのに・・・
なにかソフトとかを使ってできないものでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

補足です。

ダウンロードをするときは、
イリア等のソフトを使った方が良いですよ

やり方を書いておきます。
1-欲しい物のプロパティを見る(右クリック→プロパティ)
2-プロパティのアドレスをコピーする。
3-イリア等のソフトで新規ダウンロードで
 2でコピーしたアドレスをペーストする
4-その時にアドレスを見て一番最後がram形式だったら
 rmに変える。
5-そして、ダウンロード開始です。

私の場合これで
大抵の物を落としてます。
普通のやり方じゃ無いので(笑
ram形式の専用ソフトを持ってるのですが
使った事がありません。

ram形式の物は
ストリーミングのアドレスで
本体がアドレスの所に無いと使えません。
古い場合、管理者が本体を削除したり
差し替えたりして
古く成る度に見れる確率が
ドンドン下がっていきます。

QCFとマイクロメディア

現在D70を使っています。
手持ちのコンパクトフラッシュでは足りなくなってきたので、新しく1G程度を買おうと考えています。

マイクロメディアの方が安いので、そちらにしようかと思っているのですが、安い分なにかCFに比べてデメリットがあるのでしょうか?
また、同種メディアの中でも、メーカーや価格によって具体的にどのような性能差があるのでしょうか?
(現在使用しているのはサンディスクの512M・CFです)

お勧めメーカーなどがありましたら併せて教えていただけると幸いです。

Aベストアンサー

最近CF→MDへコンバートしました。

CFは2GB、MDは4GBです。
RAW主体で撮ってますので、CFだと164枚でMDだと315枚大まかに撮れる様です。

今まで外部ストレージが必須だったので4GBに変えたのですが心もとないので、CFも携行している状態です。
※まだそんなに使ってないので、信頼性とか安心出来ない自分が居ます。

とりあえず、落っことした位ならカメラは壊れてもメディアは大丈夫だと思いますが。

でも、CFを買った当時9万円もしました(今ならデジ一眼もう1台ですね)から、MDの2万円は脅威です。
この価格差には勝てないです。



確かにバッテリーを喰うっていう話は聞きますね。
でも、もともと2GBのCF使っていると2枚分バッテリーが持つ訳ではなく、CF一枚につきバッテリー一本て感じでしたから
私の場合は、実質影響なしで済んでいます。
他にISレンズを多用している影響もあるとは思うのでMDだけでどの位影響しているのかはイマイチわかりません。

私が感じる範疇であれば、最初の書き込み可能になるまでの時間がちょっと長いです。
つまり、ディスクが停止している時から書き込み可能になるまでのタイムラグがあるので、省電力等からの復帰でメディア
を初期化(フォーマットとは別の意味で)する時間が若干掛かる。
動いてしまえば全然違和感ありませんが。
こういう動きをするのが私のカメラ(機種)だけなのかも知れませんが、省電力からの復帰でメディアにアクセスする事がない
なら気にすることでもないかな?と思います。



メディア容量は周辺機器とバッテリー容量の兼ね合いで決定すると無駄が無いですよ。
換える時はいっぺんに換えてしまえば、途中で撮影を中断される事も少なくなりますから。

あ、メーカーですね。

CFはレキサーです。
約2年頻繁に使用してきてノートラブルです。
※80倍速はいろいろあるみたいですが、ニコンなら大丈夫なのかな?

MDは当然ですが日立OEMです。
発売元はアイ・オー・データ。
バッファローと価格は同じでしたがポイントが沢山付いたのでってだけです。

最近CF→MDへコンバートしました。

CFは2GB、MDは4GBです。
RAW主体で撮ってますので、CFだと164枚でMDだと315枚大まかに撮れる様です。

今まで外部ストレージが必須だったので4GBに変えたのですが心もとないので、CFも携行している状態です。
※まだそんなに使ってないので、信頼性とか安心出来ない自分が居ます。

とりあえず、落っことした位ならカメラは壊れてもメディアは大丈夫だと思いますが。

でも、CFを買った当時9万円もしました(今ならデジ一眼もう1台...続きを読む

Q拡張子「FLAC」ってなに?

海外サイトからMP3ファイルと思ってDLしましたところ、拡張子がFLACとなっており、メディアプレーヤで再生できません。メディアプレーヤで再生することはできないのでしょうか?

Aベストアンサー

http://www001.upp.so-net.ne.jp/yama-k/codec/flac.html

参考URL:http://www001.upp.so-net.ne.jp/yama-k/codec/flac.html

Q拡張子wmaからmp3に変換

インターネット放送からファイルをダウンロードしたところ拡張子がwmaでした。
このファイルをmp3に変換したいのですがどうしたらよいのでしょう。
今、使っているソフトは CDex・ウィンドウズメディアプレイヤー・リアルプレイヤー(無償)です。

Aベストアンサー

一回CDに焼いてから取り込んでみては?

またはこういうソフトがあります。
http://pino.to/audico/
http://naonao.minidns.net/faith/free/sound/rpadic401/rpadic401_02.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報