アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今国会中継を見てます。

平日のこの時間に見てる人は普通に考えて爺さん婆さんですか?

国会中継は視聴率とか年齢層とかは公開しないんですかね。

今は森ゆうこ議員が大声で質問してますが品性も感性も感じられないしオンナ汚れにしか見えないのでおやめになった方がいいのでは。

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    森裕子議員はやっぱり真のヨゴレでしたね。

    台風が迫っていても嫌がらせのように質問書を送り関係職員の帰宅を遅らせた。

    ここで大事なのは心があるかどうかです。
    時間内だから規約違反ではないとかそういうことではない。

    威圧することで男と並ぼうとするこんな奴がいるから、だから女は、と言われるんだよ。

      補足日時:2019/10/16 08:06

A 回答 (5件)

平日のこの時間に見てる人は普通に考えて爺さん婆さんですか?


 ↑
平日が休みの業種などいくらでもあります。

警察、消防、デパート、電車、バス
・・・・。



国会中継は視聴率とか年齢層とかは公開しないんですかね。
  ↑
視聴率はNHKや電通が発表しています。
年齢層はどうですかね。



今は森ゆうこ議員が大声で質問してますが品性も感性も感じられないし
オンナ汚れにしか見えないのでおやめになった方がいいのでは。
 ↑
あれが受けると思っていてやっているのです。
パホーマンスですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大事な休みの日に国会中継を見ますかね。

どうでもいい質問失礼しました。

お礼日時:2019/10/15 13:41

はっきり言ってそんなの見てるやつは暇人だね


あんなの何も決まらない茶番劇だよ
平日のあんな時間にやっても、まともな成人は見れるわけもない、見てるのは爺さん婆さんとか無職の暇人だけだよ

えっ?
君も見てたの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、見てます。

アップアップの答弁を見るのは結構面白いです。

お礼日時:2019/10/18 08:37

アハァハァ、 


国会中継は市役所や都道府県公舎の
関係各所の皆さんが
見てますよ、若しくは聞いてます。

国会中継中付けっぱなしです、
行政に関係有る事が出ると
聞いてないとダメじゃん。

一般人には解りませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院とかの待合室も大抵そうですけどわざわざ見る人とはちょっと違うので。

お礼日時:2019/10/16 07:40

10年ほど前ですが、テレビがまだアナログ放送だった頃、休暇を取得した日に、ラジオでテレビの国会中継の音声を聴きながらウォーキングしたことがありました。

結構面白かったです。
平日休みになる職業は、たとえば工場の生産ラインの仕事では、交代制勤務だと、土日祝日が出勤で平日が休みになることがあります。
    • good
    • 0

>おやめになった方がいいのでは。


こちらはQ&Aサイトなのでそのような無駄な提案はやめなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世の中ムダだらけでございます。

お礼日時:2019/10/15 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!