dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジョンレノンが障害者のモノマネをされてましたが現在でも障害者のものまねをする著名人の方はおられますか?

A 回答 (3件)

お忍びでタモリが昭和天皇のモノマネをしています。

    • good
    • 1

いまやったら社会的に抹殺されます(-_-;

    • good
    • 0

そうなん?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!