プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

橋下徹は外国人参政権に賛成(但し在日朝鮮人に限る)の立場を取ってますが維新も同じ立場なんでしょうか?
同じ立場としたら大阪市廃止に賛成してる約半数も在日朝鮮人に選挙権を与えるべきだと思ってるんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 書き方間違えました。橋下徹は外国人参政権に反対しています。ただ特別永住者(在日朝鮮人のみ)には与えるべきだと言ってます。
    他の周辺アジア地域はダメだと言うことです。

      補足日時:2020/10/20 21:24

A 回答 (3件)

ガセネタ‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガセやないで。You Tube見てみ

お礼日時:2020/10/20 21:41

>在日朝鮮人には参政権を与えるべき



それもガセやがな。
ネットだけでもネタは仰山転がっとるさかい、もうちょっと
勉強してからモノ言わなあかんで!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネット検索よりもYou Tube見てみ。ガセやないで

お礼日時:2020/10/20 21:41

あんた、ガセネタはあかんがな、ガセネタは。


自分で恥ずかしならんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き方間違えました。維新は外国人参政権には反対しています。
ただ日本不法滞在して住みついている在日朝鮮人には参政権を与えるべきだと言ってます。
誤解を与えたならすいません。

お礼日時:2020/10/20 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!