電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏に、早死にしたいから
身体に悪いものとか気にしないで
ガンガン入れてるわ。

とかLINEで言われたら..
なんて返します?泣

A 回答 (8件)

別れましょうと言って、


精神的に追い込みましょう。
    • good
    • 0

何も返さない。

バカだと思うし別れる。
    • good
    • 0

結婚してください!と言う。



保険金目当てとは言わずに、コンビニのショーケースの油物がんがん食べさせる。

残念ながらそれだけでは、早死出来ないどころか、介護になるかもは念頭に入れてください。
    • good
    • 0

ガンバ!

    • good
    • 0

むしする。

    • good
    • 1

どんどん食べてくらいでいいですよ


毒を食うわけじゃないし
    • good
    • 0

悪いものって何?


って聞いて、それくらいじゃ無理無理(*^^*) って言う。
    • good
    • 0

サヨウナラですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!