電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これ読める方いますか?読めないので読める方お願いします

「これ読める方いますか?読めないので読める」の質問画像

A 回答 (2件)

「ウルトラシェアパック30」ですね。

    • good
    • 0

ピカロー様


 読めないですねー。お役に立てなくてごめんなさい。

>ドコモのプラン  の下部の文字は完全に"文字化け"
しちゃってますね。解読不能です。

 訳の分からないままに、プランの契約をさせられたら
危険ですので、docomo に連絡を入れて、現状を説明して
チャンと読めるフォントに変換して、再送信してもらうよう
依頼しましょう。

 万が一、今表示されている画面が「docomoのなりすまし」サイト
だったりしたら、更に危険です。
正式なNTTドコモの電話番号に連絡をして、確かめる事が
大事だと思います。 お気を付けて!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!