プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子大学生は女性のことを遊びたいと思っているものなのですか?世の男性に問います。

A 回答 (4件)

学生に限らず

多くの男は女と遊びたいと思っています
でなきゃ人類滅びちゃう
    • 0

大学には行っていませんが、同じ年代を経験しています(当然ですか)。

当時の同僚たちは、女・女で騒いでいました。大学に行った同級生からも、女日照りがいる、と聞かされました。18歳は大きな境界線なのでしょうね。高校という束縛から離れ、自由に遊べる。時代はアメリカがフリーセックスに突入したころだと思います。日本はまだまだだと思っていましたが、同じだったのですね。ただし遊ぶ女の子は少なかったようです。ある女の子が、付き合っていて、別れる。するとすぐに次の男を見つける。二股・三股の女子もいたかもしれません。ほとんどの女性は身持ちは堅かったように思います。男はセックスだけを求めて彷徨っていました。
    • 0

女性のことを「遊びたい」というものだと認識したことはありませんし、今後もありません。

そもそも「遊びたい」とは何物であるか、それもわかりません。
    • 0

人によります。

ヤリモク野郎だったらあり得るでしょう。
    • 0