dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人って全員ロリコンで
本当は小学生とか性対象だけど
理性で抑えているんですか!?
それとも一部の人間だけですか!?

A 回答 (14件中11~14件)

ロリコン事件ばかり?みんな趣味いろいろ、女の人もそうでしょ

    • good
    • 0

基本、性欲というものは繁殖に起因する欲求なので、成熟した相手が対象となります。


相手が見つからない状態が長く続くと、それ以外に対象を求めたりすることもある様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
たしかにロリコン事件起こす人は
いかにもモテなさそうな
人が多いですもんね!
抵抗出来ないような弱い相手に対象が
いってしまうんですね(><)

お礼日時:2019/10/18 16:42

児売買春なども行われているようですね。

    • good
    • 0

一部だけですね。


かわいいと思うことはあったとしても、性対象ではありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう意見がきけて安心
しました!
最近はロリコン事件ばかりで
分からなくなってしまいました。。

お礼日時:2019/10/18 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています