dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロリコンと子供好きの違いはなんでしょうか
他人から見た様子というか、印象とかでしょうか

小さな子供が好き、子供が好きで保育士や学童で働くとか男性であればおかしいと感じますか?
世間的に、男性保育士はとか聞きます。

また、ロリコンの場合自覚はあってどういう生活なのでしょうか。

A 回答 (5件)

性の対象として見るか如何かでロリコンと子供好きの違いがはっきりすると思う、幼い子を性の対象としているのがロリコン・ただ可愛いと思うのが子供好きだと思う、ですから男性が保育士で有っても何らオカシイ事は無いと思うがロリコンが保育士の場合だと事故を起しかねないです。

    • good
    • 1

こんばんは、



んー。双方子供は好きでしょうけど、ぶっちゃけロリコンは子供に
性欲を感じる(勃起し、セックスしたいと思えてしまう)、だと思
うんですよ、

>ロリコンの場合自覚はあってどういう生活なのでしょうか

相思相愛になどなれず、ほぼ我慢の人、だと思いますよ。
    • good
    • 1

ロリコンは子供を


恋愛対象、性対象としてみています。
子供好きは子供に愛情を持っているだけです
子供が好きで保育士とかは男性でも全然おかしくないと思いますよ。
ロリコンは自分理性でコントロールするか
コントロールできず犯罪を起こすかもしれませんね。
    • good
    • 3

ロリコンは性的に見てるかどうか


異性の子ども限定かつ
分け隔てなく好きではなく好みがある

子どもが好き、はロリコンではなく
子どもそのものが好きなので
男の子も女の子もいるだろうと思います

保育士をしている男性を
おかしいとは思いません
    • good
    • 2

ロリコンは子供のおまたしか見ていません。

子供を性の対象と見える変態です。子供を見る笑顔が違います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!