電子書籍の厳選無料作品が豊富!

寺田心ってブスですよね。
子供だから可愛いと勘違いしてる
人いますよね

質問者からの補足コメント

  • 言い過ぎました。
    私は、何を言ってたんでしょう。

      補足日時:2018/04/25 18:28

A 回答 (6件)

私は可愛いと思うけどなぁ(^^)


声も可愛いと思います。とてもしっかりしてて礼儀正しい子だとおもいますよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人の世界で働いてるから
礼儀正しいんでしょうね

お礼日時:2018/04/21 16:04

何かで見ましたよ。


子供らしくないとか
しゃべり方作ってるとか

顔は思うのは人それぞれだしいいんじゃないですか。

芸能人だって全てイケメン?美人じゃないでしょ。

あのしゃべり方がまたいいと思いますよ。
    • good
    • 0

そういう見方をする人がいるのだと初めて知りましたが、私は違う意見かな。

むしろ、言葉遣いや礼儀正しさの方が印象的だと思ったので。

子供が可愛いと言われるときの意味は、「無垢な存在」という意味合いが強いと思うので、大人を評価するときのルックスの良し悪しという軸で見る以前の存在という気がします。もちろん、芸能のお仕事をしていると、近所の子供とは違って中身が大人という面はあるかもしれませんが。

あまり良くない言葉で子供を評価するのは、すっかり無垢ではなくなった大人という気もします。大人同士の評価ではないですから、優しい目で見てもいいのでは。
    • good
    • 0

子供をブスっていうのも大人気ないけど・・・


子供として見たら可愛らしいと思います。
子供だから可愛いと勘違いってどういう意味でしょうか?子供=可愛い、なのは普通では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブスはブスです。
子供の容姿がブスっているでしょ?容姿がブスな子供見たことないですか?

お礼日時:2018/04/21 16:06

声変わりしてない高い声が人気なんだと思われます。



顔は、普通かなと。特に良いとも悪いとも思いません。

「ブス」という呼称は、「ブサイクなスケ」の略称ですから、子供とはいえ、男に対して使われると違和感があります。

男に対しては「ブサイク」というべきですが、先に述べましたように、ブサイクだとは思いません。だからと言って、可愛いとも思いません。

ただの声が高い子供です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私にはどうしてもブスに
見えます。
子供のふりをしたブスな
子供にみえます。
ありがとうございました

お礼日時:2018/04/20 19:32

あなたは心がブスですってね


がははw
    • good
    • 7
この回答へのお礼

恐縮です

お礼日時:2018/04/19 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!