プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔面は中の下くらいだと思っててわきまえてるし、謙虚?に接するよう心掛けてて愛想よくしてるけどそれでもブスとか暴言はかれるとなんか嫌になってしまいます。

明るくしてもうざい

とか

もういいやって感じです。

自信と勘違いブスは違うと思いますが
どうすればいいのかわかりません。

褒められてもお世辞だろうなぁと思います。

結局男は顔のこといわれないし、ブスっていったら勝ちみたいなとこあって羨ましいです。

質問者からの補足コメント

  • 勘違いされてる回答がきましたが画像は一切晒していませんし、リアルでの話です

      補足日時:2022/06/12 11:41

A 回答 (1件)

少なくとも、ここに顔画像を連投することはやめましょう。


個人情報を晒すリスクをご存じないのですか?
いい歳して「オレがオレが」もうざいと取られます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!