プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性が風俗を利用する確率は?男子大学生は?

A 回答 (3件)

大学生は金がないからあまりいかない。


ただ都会のピンサロとかは数千円で行けるので
住んでいる土地によっては多くいくだろう。
    • good
    • 4

男性の性処理は、


自分でやる、彼女とやる、性風俗店でやる、
に分かれます。
この比率は、男子大学生では、6:3:1と言われています。
アルバイト生の20%は、性風俗店通いのためだそうです。
ご参考まで。
    • good
    • 4

住んでる土地と交際関係による。

法令で特定の風俗店がない県もある。
そもそもあなたの指す風俗が何から風俗なのかさっぱりわからない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A