アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の先輩がふんどしを使っています。僕も使ってみようと思いますが、どんな感じですか。

A 回答 (5件)

パンツよりは、男(生殖器)には 健康的。


下着は 着けないのが一番。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにアメリカ系の人は裸で寝てました。

お礼日時:2019/10/20 16:50

こんにちは。



日本人は、知恵があるのです。
ふんどし文化は長いです。ふんどしには、医学的に良い効果が証明されています。

(1)通気性がいいので、蒸れなくて、病気になりにくい。

(2)精子(睾丸)は、温めるより、冷やした方が、活発になり子供が出来やすい。などなど。

でも、この効果は「昔の話し」です。つまり、着物を着て、ふんどしを穿かなければ意味がありません。
今のように、ズボンの下に、ふんどしを穿いても、締め付けられるので、あまり効果はありません。

夏などや、部屋着で、半ズボンの下に穿いたり、ゆるいスウェットの下に穿くのは効果があると思います。
かんがえれば、トランクスも、形はちがいますが、ブリーフやマイクロビキニに比べれば、ふんどしの
解放感がありますよね。
    • good
    • 2

登山を趣味にしているジジイです。



若い頃は、登山の合宿などでは、ふんどしを使っていました。
なぜかというと、ズボンをはいたままで着替えができることです。
それと綺麗に洗っていれば、包帯がわりにも使えるし、テントに干していてもすぐ乾くし。
ただね、山の帰りで公衆浴場などにはいるときは、やっぱりカッコ悪いですよ。

使った感想としてはやはりNo1さんのおっしゃるようにスース―とします。
きちっとフィットする感じがしないんですね。
ただそのぶん、汚れはすくないような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になりました。1度使ってみて決めようと思います。確かにスースーしそうです。

お礼日時:2019/10/20 16:54

簡単に考え過ぎ



洗濯は?

干せるか?

そんな事を考えずに 使用だけを考えたって 3日も続かない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も考えずにやってみようと思います。ご助言ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/20 16:52

一度締めたことあるけど、スースーする。


後は慣れていくのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。とにかく使ってみます。

お礼日時:2019/10/20 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!