人生で一番お金がなかったとき

Excel フィルターで条件を絞った後
見出しの1行目を覗いたA~F列目までを
コピーして別のシートに値貼り付けをしたいです。

例えば画像の写真の場合は
B9:F13をコピーとなります。

Worksheets("DATA").Activate
Dim Lastcol As Long, Startrow As Long
Lastcol=Cells(1,Columns.Count).End(xlToLeft).Column

With Range("A1")
.AutoFilter field:=Lastcol, Criteria1:="#N/A"
.AutoFilter field:=4, Criteria1:="*東海*", Operator:=xlOr, Criteria2:="*北陸*"

End with

この後にどうしたらいいか教えて欲しいです。
宜しくお願い致します。

「Excel フィルターで条件を絞った後 」の質問画像

質問者からの補足コメント

• No.1さんの応用です。
    どう応用したらいいかわかりません。

A 回答 (2件)

このような物はいかがでしょうか?

Sub Sample()

Worksheets("DATA").Activate
 Dim Lastcol As Long, Lastrow As Long
 Lastcol = Cells(1, Columns.Count).End(xlToLeft).Column
 Cells.AutoFilter Field:=Lastcol, Criteria1:="#N/A"
 Cells.AutoFilter Field:=5, Criteria1:="=東海*", Operator:=xlOr, Criteria2:="=北陸*"
 Lastrow = Cells(Rows.Count, 1).End(xlUp).Row
 If Lastrow = 1 Then
  MsgBox ("該当データが有りませんでした")
  Exit Sub
 End If
 Range(Cells(2, 1), Cells(Lastrow, 6)).Copy

Sheets("Sheet1").Range("B2").PasteSpecial Paste:=xlPasteValues
 Application.CutCopyMode = False

End Sub

※ 得意先コードの列は「4」ではなく「5」だと思うので修正してあります。
※ 得意先コードのフィルターは先頭一致の方が良いと思いましたので修正してあります。
※ 張付け先は「Sheet1」シートの「B2」セルを左上の角としてあります。
    • 0

http://officetanaka.net/excel/vba/tips/tips155c. …

こんな感じになるのかな?(後は応用次第)
    • 1
この回答へのお礼

No.1さんの応用です。
どう応用したらいいかわかりません。