電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんに質問です。オーボエで音を合わすにはどうすればいいでしょうか。ご回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • 音が合うような練習方法を教えてください。

      補足日時:2019/10/20 01:27
  • ちなみにいつも練習は
    音階
    ロングトーン
    チューナー見ながらロングトーン
    ハーモニーディレクターで音合わせ
    をやっています。

      補足日時:2019/10/20 23:37

A 回答 (3件)

いろんなやり方をオーボエるしかない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。そうですね笑

お礼日時:2019/10/20 23:35

音階の各音をチューナー使って確認してみる

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。

お礼日時:2019/10/20 23:34

チューナー使う、ピアノと合わす、オルガンと合わす

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。ご回答有り難うございます。

お礼日時:2019/10/20 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!