【お知らせ】カテゴリの見直しについて

ビクターのプリメインアンプAX-900の回路図とリモコンRM-AX900が欲しいのですが入手方法分かりませんか?

A 回答 (2件)

回答NO.1です。

リモコンはあのサイトにはありませんが、JVCのAX-900のseervice manualはありますよ。

Log inしてから、ページの一番上にある News・Libraly・Database・Gallery・・・と並んでるメニューからLibralyをクリックしてから開いたページの中から
JVCを探し出してクリックし、開いたページからIntegrated Amplifiersをクリックして開いたページからA-X900を探し出してクリックし開いたページにあるService manualをクリックすればA-X900のサービスマニュアルをダウンロードできます。回路図はそのサービスマニュアルに載ってます。
    • 1
この回答へのお礼

詳しい説明を有難うございます。
A-X900とAX-900は全く違う機種でAX-900はありませんでした。
victorさんは何故こんな紛らわしい型番の付け方をしたのか理解に苦しみます。

こちら(

http://www.hifiengine.com/manual-library.shtml)のサイトに登録すれば入手できます。
    • 0
この回答へのお礼

こんなサイトがあるんですね。
残念ながらAX-900はありませんでしたが、
これからいろいろ参考になりそうです。
有難うございました。