ちょっと先の未来クイズ第4問

ザマー見ろです
うちの親しつこく言うから恥をかけばいいのです

質問者からの補足コメント

  • まぁうち障害持っててもコップ一つや2つ洗う練習になるのに父親止めるからそれに私が何かをしてもしつこいくらい言われるから恥をかけば?ですよ

      補足日時:2019/10/20 16:47
  • 言い方悪いけど

      補足日時:2019/10/20 16:48
  • 世の中わかってないなとか
    つーか犬がまだ若いとき冬でこたつの中に入ったら耳悪くなるのに犬の思い通りさせて
    病院に行く時「ありがとう犬もありがとうって言ってるよでも世の中わかってないな」とか言うかなー?

      補足日時:2019/10/20 17:13
  • あっそうそう家族でもお皿とかさ台所に持って行くのは当たり前
    親も「それくらい自分でできるやろ」って言われるのムカついたけど次の日お父さんから「家族だから甘えてもいいんで」だって

      補足日時:2019/10/20 17:34
  • 恥さらしオヤジ

      補足日時:2019/10/20 17:50

A 回答 (3件)

恥と言いますけど、ここでこういうことを書くことは自分の恥をさらけ出していることになりますよ。


それに気付かないことは、さらに恥です。
    • good
    • 0

補足:>まぁうち障害持っててもコップ一つや2つ洗う練習になるのに父親止めるからそれに私が何かをしてもしつこいくらい言われるから恥をかけば?ですよ



要約:まだ父親は恥を掻いていない。


質問文:>ザマー見ろです
「ザマー見ろです うちの親しつこく言うから」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰?

お礼日時:2019/10/20 17:06

とうとう「掲示板」ですらなくなってしまったか・・・


運営が言っていた「コミュニケーションの場」って何だろう。
あなたにとっては 犬の群れが吠えているのも、それに当たるのでしょうか。
「ザマー見ろです うちの親しつこく言うから」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!