アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父親に

お前の孫もいずれ男に股開くといったら

怒り出しました。

なぜでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 言われる様なことしたんですか?

      補足日時:2023/06/22 09:35

A 回答 (7件)

まぁ。

こんな子に育てたから、父も似たものなのかなぁ。
    • good
    • 2

お前呼ばわりもさることながら


その言った内容の情けないほどの下劣さに怒ったのだろう。

もっともそんなことを言い放つ息子に育て上げたのは
誰あろう親である自分なんだけどね。
    • good
    • 0

お前って言われたからに決まってる。

    • good
    • 0

子供にお前って言われたこと

    • good
    • 0

事実であるなら何を言っても良いという訳ではありません。


「名誉棄損」などを調べればわかりますよね?

まず、父親に対し、「お前」呼ばわりは怒る原因に考えられます。
孫に対しての冒涜が一番の原因でしょうね。

あとはあなたがそういった発言をした心境に対してでしょうね。

こういう発言をする人間って、はなから「相手を怒らせたい」「相手を貶めたい」とする意図があるものです。
それに対しても怒っていると思われます。
    • good
    • 2

本気で解らないならお前は


発達障害等の可能性があります

冗談で言っているなら
父親に対してお前と言ったりして
侮蔑的な事を言っていますから
怒り出して当然でしょう
    • good
    • 2

言い方w

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!