アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父親からのセクハラ、性的からかいは、誰でも経験ありますか?
例えば父親から、胸についてからかわれた、お尻にタッチされた、お風呂を覗かれた、いやらしいことを言われた、くらいなら女の子なら誰でも経験ありますか?
デリカシーのない父親が多くて、紳士な振る舞いができる父親は、ごく稀なのかなって最近は思います。みなさんの嫌だった経験、教えて下さい。
そういうのが全くない人は、どんなお父さんだったのか教えて下さい。

A 回答 (8件)

うちの父親はないです。



バレンタインに会社の方から義理チョコをもらい、娘の私からはあげてなくても、会社の方の義理チョコへのお返しを買いに行ったときに、私へのホワイトデーの贈り物をきちんと買ってきてくれる、優しい父親でした。

食べる事が好きで、美味しいお店を見つけると、母親と私を連れて行ってくれました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさんの回答を読んで、ほとんどがないということで、ホッとしました。優しいお父さんなんですね。いいですね。

お礼日時:2023/07/04 02:52

父親からセクハラ 性的からかいは普通は有りません。


貴女さまのお母さんと父親が上手くいっていないと、稀に娘さんへ性的目線がいく事は有るみたいです。

酷い家庭になると、父親から性的行為までいきますから気を付けて鍵を掛けたりしてね。 胸をからかう、お尻をタッチする、お風呂を覗く、いやらしい事を言うなんて普通の家庭では無いので、エスカレートしない様に外部に相談してください、、そうする事で父親はしなくなりますから。
    • good
    • 1

セクハラなんかないです。

    • good
    • 0

普通の家庭なら無いです。

一見みると10代そこらの話かな?と思ってしまうけど他の質問にも書いてあるけどあなたの場合だと家から出た事ない社会経験一度も無いニート状態でしかも30歳は越えてるとの事なので、父親があなたを家から追い出したいが為にセクハラみたいな行為をしてるようにも見えてしまいますよね。誰かと結婚するにもここまで自分基準で生きてるとある意味相手に合わせられ無いのでは?それに危機感とかも無いのかな?とか思ってしまいますね。人の事より自分の心配をした方が良さそうですね。
参考までに。
    • good
    • 0

>女の子なら誰でも経験ありますか?



いいえ、ほとんどの女の子はそんな経験はありません。

>紳士な振る舞いができる父親は、ごく稀なのかな

いいえ、ほとんどの父親は娘に対して紳士的です。
セクハラする父親はマレです。
あなたは自分の父親が異常だということを知っておいた方がいいです。
そうでないと、今後、男性からセクハラされたり、彼氏からDV受けても、それが普通だと信じてしまうようになります
    • good
    • 1

全くありません。


ある訳ありません。
近親でそういうことが起こらないように生物学的に父親は娘の性的な部分に興味を持たないようになっています。
    • good
    • 1

一切ありません。


身近で聞いたこともありません。
娘は性の対象ではありませんから触ったり変なことを言って反応など見たりしませんし、逆に色気付くのをとてもいやがります。娘はいくつになっても幼い頃と何一つ変わらないのです。
血の繋がった我が子に手を出す人間は頭の中が野生動物レベルの低能です。
質問者様のお父さんがセクハラしているのなら、低能と言われて心当たりがあるはずです。
    • good
    • 1

姉ちゃんがひどい目にあってたよ


ここに書けない位もっと酷かったよ、俺も殴られたし
姉ちゃんが高校生になった時に事故で死んで姉弟で喜んだよ、本気で
父親なんか1番イラネーわ、家に居ても邪魔だし、うるさいし、鬱陶しいし、金だけ入れて仕事から帰ってくんなと思っている
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています