アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父親が最近、セクハラ?発言をしてくるのですが、これはセクハラに入りますか?

中学生女子です。
小学6年辺り~中学生の今になって父がよく「○○のおっπが~♪」とか「○○のおSiriが~♪」みたいな意味不明の気色悪い即興の歌?を言ってきます。辞めるよう何度も言いましたが辞めてくれず、若干キレ気味に伝えると逆ギレされる始末…
座っていると脚や腕を触られる事もあって、本当に気持ち悪いので辞めて欲しいです。

家が狭く自分の部屋というのも無いので自室に逃げるという手も取れません。

父親って皆こうなんですか?辞めさせる方法は無いのでしょうか?

A 回答 (6件)

セクハラとは職場(取引先を含む)での性的嫌がらせのことを言いますのでセクハラではありません。



娘がやめてほしいというおバカな行為を父親が続けると娘は結婚できないという研究結果が出ています。

お父さんとお母さんの夫婦仲は悪いし、あなたとの親子関係も悪いですね。
    • good
    • 0

最初の「~のおっnがー」てなんですか。

打ち間違いとか?次のはそのまま読めましたが。
    • good
    • 0

そのぐらいの年齢で何故そんなに過剰反応しないといけないの?



次何か言われたら「だから何か?」と冷めた目で言ってみて下さい。
    • good
    • 0

まずは母親に抗議。


それでもダメなら、こっそり録音して本人の前で大音量で再生。
    • good
    • 4

母親に相談する。

    • good
    • 3

イイのでは?



あなたが無視し出したり 本気で怒って来る様なら 第二反抗期に突入したって事が すぐに分かるし・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています