プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん、父親からのセクハラって少なからず経験あるかと
思いますが。どんなことを言われた、どんなことをされましたか?
中高生の頃、成人してからなど教えて欲しいです。
ちなみに許すことはできましたか?私は許せないままです。

A 回答 (5件)

風呂上りにスッポンポンと。


許せますか?
いくら言っても・・・許せないというか家族全員呆れて、相手にしませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お風呂上がりにスッポンポンですか。許せませんね。
なるほど、家族みんなであいてにしないというのもあるんですね。

お礼日時:2023/07/03 18:43

一つ言い忘れましたので、ご回答させて頂きます。


無断でノックもせず部屋に入る行為ですね。
これこそ、プライベートを無視したセクハラ行為ですね。
言語道断の行為です。
本当に非常識で破廉恥な行為です!!!
    • good
    • 0

お礼での補足、ありがとうございます。


自分が思っていたよりも、ずっとダメな父親でした。
おしり程度なら、たまたま掠った程度ならありそうですけど、それ以外は全部アウトですね…
それを全部されたのなら許せないのも納得です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに、私がされた訳ではありません。他の人の体験談です。
私もありますが、また全く違うものです。書き方が分かりにくかったかな…。
お尻程度なら、誰でもあるんですかね?

お礼日時:2023/07/03 18:41

セクハラではなくモラハラですかね。


少なからず経験があると仰られてるってとは、モラハラに対するハードルがすごい低そうですけど、どの程度の話なんでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えば父親から、胸の大きさについてからかわれた、お風呂を覗かれた、お尻にタッチされた、いやらしいことを言われた、などなどです。
こういう体験は女の子なら誰でも一度はあるのかな?と思い質問しました。
モラハラの体験でもいいです。

お礼日時:2023/07/03 17:24

経験は無いですね。


娘がどんな美人でも血縁関係ならば「同族嫌悪」という本能が働きます。近親交配を避けるための本能ですが、通常の人間(父親)ならばその働きがあるのでセクハラをしようなんて思わない筈です。

義理の父ならば納得です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!