電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は57の男です。ザット30年前に私は親のアタッシュケースから夜中に何回も10万円以上も抜いてゲームセンターに入りびたってしまいました。後から叔父4人から、私の腕を押さえつけられて、舐めとんやろ!と、怒られました。そして普段は怒らない叔父が、包丁で私の指を切ろうとして少し切られて、ごめんなさい!二度としません!って言うと、怒らない叔父が、亡くなった祖父の事を、お爺ちゃんおったらこんなんで済まんぞ!って言われて何とか許してもらえました。そして私の両親に土下座をして、もう!二度としません。ごめんなさい!って謝ると、もう、しなや。と笑顔で優しく許してくれました。それからは両親からは
アタッシュケースを手渡されるまでになりました。思春期の頃は誰しもと言いますか、そういったご経験はあるものでしょうか?この文はなにも自慢なんかではありません。

A 回答 (3件)

多かれ少なかれ、あるんじゃないですか?

何回も抜かれるなんて間抜けなことも、ありきたりです。馬鹿なんでしょうね。で、馬鹿を棚に上げて、子供を脅す。それも、ありきたりです。
そして、いずれはアタッシュケース渡されて、大人の無体をチャンチャンにするのも、馬鹿馬鹿しいほどに、ありきたりな話しだと思います。
    • 0

若い時と言うのはそう言う事が多いですね・・・

解らなかった・・・んです。

思い出すのも嫌な事が沢山有りますね。
    • 0

探せばいるんじゃないのかな。

世の中は広いのです。

で、何を解決したいのでしょうか。
ここは質問者さんの日記帳ではありません。
問題解決のためのアドバイスや対策を教えてもらう場所(Q&Aサイト)です。

SNSっぽいアプリと思って利用しているのであれば、そっとスマホの上から削除しましょう。
    • 0