プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は思春期の頃、両親の経営する会社のアタッシュケースから両親が眠っている真夜中にコソっと、ソロ〜っと部屋に入ってアタッシュケースから何10万円も抜いてしまい、身内一同のうち、叔母達は、出とこ、出とこ!と言って身内の部屋から出て行き、私は4人の叔父から、舐めとんやろ?って言われて腕を押さえ付けられ、普段は優しい叔父が包丁を持って私の指を切ろうとしたところへ私は、ごめん!ごめんなさい!悪かった!二度としない!しません!と言うとその優しい叔父は少し指を切っただけで、お爺ちゃん居ったら(祖父は他界しています)こんなんで済まへんぞ!って言って許してもらえました。その後、私は両親に言われたりする前に自主的に土下座をして、申し訳なかった!すみませんでした!二度としない!しません!って心底反省して謝りました。すると父親は、もう、しなや、と言って薄っすらと笑みを浮かべて許してくれました。これは私の事などどうでも良かったら身内一同はこんな事はしなかったと思いますか?ただ、腹が立ったからだと思いますか?その後は両親からアタッシュケースを手渡されるまでになりました。そういうご経験の一つや二つは誰にでもあった事でしょうか?

A 回答 (1件)

そう言う経験のひとつやふたつあるのはあなただけでしょう。

以前も同じ事を質問されていましたが、未だに納得出来るまでに至らないのは、空想の世界の出来事だからですか。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよ、納得行かなかった、と言うか、あなたのような批判的になる人も必ずいる!と。あなたも私と同じという事だと思いますけどね。