アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は男です。私は過去に万引きとかしてしまいました。それと、今から質問する事は自慢とかでは毛頭、ありません。私の思春期の頃は両親のアタッシュケースから夜中に何10万円と抜いてしまいました。そして身内の叔父3人が私の腕を押さえつけて、一人の普段は優しい叔父が包丁を手に持って、私の指を切ろうとしました。私は、もうしません!二度とは〜!と泣いて優しい叔父はちょっと指を切っただけで、お爺ちゃんおったらこんなんでは済まんぞ!と。祖父は他界していました。そして両親に、土下座をして、もう!二度としません!ごめんなさい!!と、謝ると、もう、しなや。と許してくれました。その後は私はアタッシュケースとか、家の権利書を手渡されるまでになりました。私の母親が肺癌で倒れた時は直ぐに駆けつけて、父親から預かっていた入院費用を母親に渡すと、こんなん無かってもいい、と、母親は言っていました。その後3ヶ月ぐらいに渡って母親の見舞いには行き、エレベーター前で母親の両手を握って、また、来るから!と、そう言うと母親は涙を流して、嬉しい、と、言っていました。そして母親は他界しました。私の人生は親不孝者ってわけでは無いですか?

A 回答 (4件)

中高生の時に親の財布から、毎日数十万円抜いてきてみんなに奢ってくれる友達がいましたよ。

親御さんがお金持ち何だろうし、他人様に迷惑をかけるわけでもなく、家庭内の教育で済んでよかったと思いますよ。お母さんのお見舞いにいつも行ってあげてとても親孝行な人だとおもいます。
    • good
    • 1

まぁ母親が涙流して嬉しいって言ってるなら母親にとっては親孝行者でしょう。


父親は知らんけど
    • good
    • 0

たまに聞く話です



知り合いでもそういう人いました

大人になって改心してるなら僕はいいんじゃないかと思います
    • good
    • 1

親不孝では無いです。


過去に窃盗癖が有っただけで御座います。
思春期には良くありますよ。
ご家族の皆様に感謝してこれからも誠実に生きて下さいませね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!