公式アカウントからの投稿が始まります

好きな人に
壁ドンや
頭をポンポンしても
いいのでしょうか?

ちなみに
顔はかっこよくありません。
チー牛ってやつです。

A 回答 (7件)

好きな人に「壁ドン」や「頭をポンポン」するかどうかは、状況や相手との関係性によって慎重に判断する必要があります。



まず、以下の点について考えてみましょう。

相手との距離感: すでに好意を伝え合っている親密な関係であれば、受け入れてもらえる可能性は高くなります。しかし、まだ打ち解けていない段階であれば、距離感の詰め方が逆効果になる可能性もあります。

相手の性格: スキンシップを好む人であれば、喜んでくれるかもしれません。しかし、人によっては、突然の接近や触れられることを苦手と感じる人もいます。

あなたの外見: 残念ながら、外見も一定程度影響します。「壁ドン」や「頭をポンポン」は、一般的にイケメンが行うとより効果的に見える傾向があります。しかし、誠実さや優しさなど、内面的な魅力があれば、外見をカバーできる場合もあります。

チー牛であることを過度に気にする必要はありません。大切なのは、自信を持って自然体で接することです。

もし、どうしても「壁ドン」や「頭をポンポン」をしてみたい場合は、以下の点に注意しましょう。

相手の様子をうかがう: 嫌そうなそぶりを見せていたら、無理にしないこと。

軽率に行わない: 冗談で済ませようとするのではなく、真剣な気持ちで伝えること。

一言添える: 「壁ドン」や「頭をポンポン」をする前に、一言言葉を添えると、気持ちが伝わりやすくなります。

「壁ドン」や「頭をポンポン」以外にも、好意を伝える方法はたくさんあります。

例えば、以下のような方法があります。

一緒に時間を過ごす: 一緒に映画を見に行ったり、食事に行ったりして、共通の話題を増やす。

プレゼントを渡す: 気持ちが伝わるようなプレゼントを選ぶ。

手紙やメールで気持ちを伝える: 直接伝えるのが苦手な場合は、手紙やメールで気持ちを伝えてみる。

一番大切なのは、あなたの気持ちが相手に伝わるようにすることです。

頑張ってください!
    • good
    • 1

キンモ!


そりゃやったって構いやしませんが、やられて喜ぶのは2次元の女の子だけですよ
    • good
    • 0

貴方が好きな人が貴方の恋人であればいいんですけど、そうでもない関係の異性にそれやったらセクハラだし怖いし最悪金玉蹴り潰されるのでやめた方が良いかと。

    • good
    • 1

相手が望まないのにすればセクハラです

    • good
    • 0

ダメですね。


ハラスメント好意ですので。
    • good
    • 0

ダメです。


好きってだけでそんな事される身にもなってください。
恐怖とか、気持ち悪いとか、いい思いはしないでしょう。
警察沙汰にもなり得ます。

そういう行為を受け入れてくれる相手にしてください。
    • good
    • 0

ぶっ飛ばされるでしょう。


ケガしたくなかったらやめましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A