dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

壁ドンをお酒飲んでる時にやってしまいました彼女は壁にもたれ掛かっていたので話してる時に自然となった感じです。その後誰も居ない所に二人で移動して楽しく会話してたんですけどこの壁ドンは効果あったのですか?

A 回答 (3件)

それ、壁ドンじゃなくて、酔っててよろめいただけだと思われてるかも…(≧∇≦)?



末永くお幸せに…♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

w

お礼日時:2023/02/22 21:44

怖くなって従ったのでは?


たぶんお別れ時期が早いと思う
    • good
    • 0

は?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!