アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エルメスに詳しい方に質問です!
あまりお金ないので3万円くらいで買えるエルメスの安いものでオススメを教えてください!?よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

プレゼントなら、女性に贈るか男性に贈るか書くといい回答が来ると思います。



その位の金額で定番はネクタイやツイリースカーフ、ポケットチーフなど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プレゼントじゃないです!笑 男の自分用です、紛らわしくてすみませんでした、アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2019/10/20 20:22

ネクタイやスカーフなら、


購入可能ですよ…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネクタイですかぁ、あと一万出せばニットウールの手袋ポップTVが買えるのでそこまで頑張ろうかなぁ!ありがとうございました!

お礼日時:2019/10/20 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!