アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳の彼氏にこのマフラーをクリスマスにプレゼントどう思いますか!

「24歳の彼氏にこのマフラーをクリスマスに」の質問画像

A 回答 (5件)

合わせやすそうでいいんちゃいまっか

    • good
    • 0

ポールスミスでグレーとは・・・・。


Good sense!Good choiceかと思います。
きっと彼も喜ぶかと思います。
    • good
    • 0

24歳だと社会人ですか?


私の兄も社会人ですが、シンプルなマフラーをしてますね。
ブランド物で。
ポールスミスは人気があるので、色的にも良いと思いますよ。
    • good
    • 0

年齢的にいいブランドだとおもいます。

    • good
    • 0

今年の新作だし、


さり気なく、ワンポイントでブランド名も書かれ、センス、いいですね。

その色で、無地ならば、私服でも、
他、例えば黒いジャケットとか、会社の通勤にも使えるし、
とても、良いと思います。

素敵なクリスマスを彼と過ごしてください♡
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!