アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛下手な男性の特徴はなんですか?

A 回答 (7件)

・過去にもう恋愛を諦めた人


・好きになってくれる人なんていないと思った人
・どうせ無理だからと、恋愛の為の思考も諦めた人
・一生独身と思っている人
・恋愛するなんて思っても見ないでいる人
・人生を捨ててみる癖に嵌った人
・どうせ無理だから考えるだけ無駄だと思って悟った人
・仕事が忙しくて恋愛など出来ない人
・休日が土日でない人
・恋愛が面倒な人
・恋愛にかけられるお金のない人
・恋愛にかけられるだけの給与を得られてない人
    • good
    • 0

    • good
    • 0

距離感がおかしい。


大して親しくもないのにやたら馴れ馴れしくセクハラまがいとか、付き合っていないのに彼氏面で「送っていくよ」とか。

単に奥手なだけの人よりも、勘違い野郎の方が恋愛下手だと思う。
    • good
    • 0

自分の主張を譲れない人かな。

    • good
    • 0

話がクソつまらなくて


地味 で 暗い人。

それプラス。。。
自分はこうあるべきという信念を持っていて なかなか人の言うことを聞かない人かな?

よくわからんけど
    • good
    • 0

押すべきときに押せない。

    • good
    • 0

口下手。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!