アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回のラグビーW杯は盛り上がってますね。

今開催に気品があるのは野球やサッカーと違い中国や韓国のチームがいないから、も大きいと思います。

あの二つの国が絡むと一気に質が下がり下品になります。


それを口に出してしまうとこちらが下品になることは分かっていますがどうしても言いたかった。


中国人君、韓国人君、申し訳ないけど君達はいるだけでもうそう思われてんだよ。


異論がある人どうぞお叱りを。

A 回答 (3件)

賛成…( ̄ー ̄)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2019/10/22 11:15

フーリガンはどうする?



彼等が居る居ないのほうがウエイトが大きいと俺は思うが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝っても負けても暴れるフーリガンはまあ迷惑だけどその日だけだからなんか許せます。

やっぱり中国人韓国人の方がネチッこいし卑怯だしうざい。

お礼日時:2019/10/22 11:33

スポーツにそういう話を持ち込むの?


ちっちゃいやつだなぁー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことを言いとカッコいいと勘違いしてる奴が多いよね。

事実を言ってるだけだから。

お礼日時:2019/10/22 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!