プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何回も遊びに誘ってきて遊びの計画立てない異性ってお世辞で誘ってるだけですか?

質問者からの補足コメント

  • いいよと返事しました!

      補足日時:2019/10/22 17:22

A 回答 (2件)

>いいよと返事しました!


なら次に予定を考えるんじゃないの。
Yesの返事も待たず細かく計画立ててたらちょっと引いちゃいませんか?
いろいろ手間かけて計画立てたんだろうけど返事がNoなら全部無駄なことを
初めからはしないんじゃないでしょうか

返事を聞いてから場所とかイベント内容とか考えるつもりなのかも知れない一方で
なーんにも考えてなかったかも知れない。
これだけだと真意はわかりません。
誘われた側の都合や趣味を考えず一方的に計画立てちゃう人もいるし
誘われた側の都合や趣味を考えて、聞いてから計画立てる人もいるし。
    • good
    • 0

詳しくは知りようもないけど


たぶん
まずはYes/Noの返事を聞きたいのではないかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!