ペッドミドラー主演の『ステラ』に出てきた娘(大人)役を演じた女優さんの他の主演作品がありましたら教えてください。社会人なので夏休みのうちにビデオ屋でかりてきてゆっくり観たいので、出来るだけ早く回答が欲しいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは、hanakotaroさん。


『ステラ』に出てた娘役の女優さんはトリニ・アルバラードだと思います。

作品
『無邪気な子供たち』1979
『タイムズ・スクエア』1980
『燃え尽きるまで』1984
『ステラ』1990
『夢を生きた男/ザ・ベーブ』1991
『オックスフォードの恋』1991
『若草物語』1994
『太陽に抱かれて』1995
『さまよう魂たち』1996
『ポーリー』1998

こんな感じです。

参考URL:http://www.stingray-jp.com/allcinema/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに早く回答をいただけるとは思っていませんでした。
沢山教えてくださってありがとうございます!!
感激です☆
これで夏休みに観るビデオが決まりほっとしました(笑)

お礼日時:2001/08/03 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q愛を読むひとのケイトウィンスレットは何故アカデミー賞で主演女優賞でゴールデングローブ賞では助演女優賞なのでしょうか?

「愛を読むひと」で、ケイトウィンスレットがアカデミー賞の主演女優賞とゴールデングローブ賞の助演女優賞を獲得したそうですが、同じ演技で賞によって主演、助演と異なる評価を受けるということは普通にあることなのでしょうか?また、同じアカデミー賞で主演、助演両方にノミネートされるなどということもあるのでしょうか?ちょっと気になりました。

Aベストアンサー

 追記です。
2004年のアカデミー賞ではジェイミー・フォックスが
主演男優 Ray
助演男優 コラテラル でダブルノミネート。
彼は最優秀主演男優賞をゲットしました。

 ゴールデングローブの方が先なので、その選択に異論がある場合があるのではないでしょうか。なおゴールデングローブ賞の選考委員はハリウッド外国人映画記者協会 ですし、アカデミー賞は映画芸術科学アカデミーの会員です。

Qこの恋愛映画の主演の女優さん

はじまりは大好きなお父さんが死んでしまって
お母さんには嫌われていて
義理のお兄さんにレイプされて
はずみで弟を殺してしまう。
家(牧場)を出て行く。
好きな男の人は金持ちの女の人と結婚。
主人公は歌手になり美しい歌声で
一気に売れっ子になりハリウッドへ。
好きな男の人は奥さんと別れて主人公の本へ。
そして最後は好きな人の子供を産み牧場で暮らしていく。

見たのはずいぶんまえで間違ってるところがあると思いますが、すごくいい歌を歌っていたので主人公がいったいだれなのか知りたいです。

Aベストアンサー

ジェニー・ガーズです。
映画のタイトルは思い出せませんが、「アメージング・グレース」を歌っていましたよね。
この女優さんは海外ドラマの「ビバリーヒルズ」シリーズに出演されています。

Q題名と主演女優の名前おしえてほしいです。

前からわからなくて、こちらで質問しようか迷っていましたがどうしても知りたくて質問してみました。
 2,30年くらい前の洋画だと思うのですが、主人公は、女性で教師で妹と一緒に住んでいて、ある日、同僚?取引先?の人に自宅で襲われてしまってその行為を学校から帰ってきた妹に見られてしまいます。少しの期間をおいて同じ人に妹が襲われてしまい、最後に主人公はその男をライフル?拳銃?で車に乗っている男を撃って終わったはずです。海外ポルノとかじゃなくちゃんとした映画だったと思います。断片的でわかりずらいとは思いますがわかる方がいればよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
もしかしたら「リップスティック」でしょうか?↓

http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=9620

だとしたら女優はマーゴ・ヘミングウェイです。↓

http://www.f-actress.com/ma/MargauxHemingway.html

もし違ってたらごめんなさい。 

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=24889

Q日本語タイトル名と、主演女優名教えて下さい。

少し古い作品だと思うのですが、
私の記憶では、ニキータと言うタイトルだと思います。テレビドラマ化された物でなく、もっと前の、一本物の作品と記憶しております(ドラマ化された女優と全く別の女優)正確なタイトル名と主演女優の名前が知りたいのですが、どなたか知りませんか。

Aベストアンサー

1990年のリュック・ベンソンの脚本・監督映画『ニキータ』だと思います。
参考URL載せておきますね。
またこの後、アメリカで1993年に主役のニキータ役にブリジット・フォンダを据えてジョン・バダム監督によるリメイク作品『アサシン暗・殺・者』が作られました。
私はアサシンの方しか見ていないのですが、ブリジット・フォンダがきれいでかっこよかったです。
ただ、フランス版のほうが、評価がいいみたいですね。。。

参考URL:http://cinema.media.iis.u-tokyo.ac.jp/movie.cgi?mid=375

Q今テレビ放送されてた「マスク・オブ・ゾロ」の主演女優!

タイトルどおりです。
主演女優の名前教えてください。

Aベストアンサー

 こんばんは。

 「キャサリン・ゼタ・ジョーンズ」ですか?

http://www.fmstar.com/movie/c/c0035.html

参考URL:http://www.fmstar.com/movie/c/c0035.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報