アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になってます。
質問ですが、
音楽ファイルをしまっているフォルダの
アイコンの整列を、
「更新日時」で整列させたいのですが、
右クリックしてもでてきません。
画像等のフォルダでは、更新日時が出てくるんですが、
音楽フォルダは、認識してるのか、トラック番号・年・トラックの長さとかでしか整列ができません。

どなたか解決法をご存知でないでしょうか?
よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

1 フォルダを開いて、表示>詳細を選択


2 ファイルの見出し(名前、サイズ、種類、アーティスト等)が表示されるので、ここで右クリック
3 表示されたメニューから「更新日時」を選択
4 見出しに「更新日時」が表示されるようになるので、ここをクリックして並び替える

という感じではいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

右クリックばかりしてました。
アドバイスとおりにやったら、
解決できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/20 20:10

フォルダの表示から詳細表示の設定を選択して更新日時にチェック入れてOKをクリック。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/20 20:10

 フォルダを開いたら、名前・サイズ・種類など、「詳細表示」のバーのところで右クリックし、「更新日時」にチェックを入れると、自動的に右クリックで「更新日時」が表示され、お望みのことが叶えられます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/20 20:10

 私もXPですが、できますよ。

あるいは状況が違うのかな。
 フォルダの上のメニューから、表示~アイコンの整列、ではどうですか?

この回答への補足

解決しました。
ありがとうございました。

補足日時:2004/12/20 20:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!