アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブルーレイ発売記念という事で、市内の映画館で期間限定上映されていたので観に行きました。
実は…初上映当時は行けず仕舞いでしたので、数十年を経てこの度は希望が叶い
大変嬉しかったです。

原作小説は昔読んでいたので、一部のキャラで声のギャップに最初戸惑いましたが
徐々に慣れて行き、全体的には非常に楽しめました。

私と同様、今回映画館で初めてご覧になった方、または当時リアルタイムで
ご覧になった方も、是非ご感想を教えて頂きたいです。

A 回答 (2件)

パソコンに入っていますので何時でも見られます

大きな声では言えませんがウイニーで落としました
名作ですね
一番の名言は最後の最後の「飛ばしてジョーっ!」
    • 1
この回答へのお礼

PCに入って(略)>実は私も、何時でも観れるっちゃ観れるのですが、
それよりも幼き日に味わえ無かった映画館でのあの臨場感、大音響、大画面、
ワクワク感を体験したかったんです(笑) サービスDAYで千円でしたし(笑)

ラストシーンで傷心のジョウに甘えるアルフィン、確かに可愛かったです♪

感想を頂き、まことに感謝致します!

ドライブインシアター の ダーティ・ペア を楽しみにしていましたが、放送では見る影もなくなってしまったのは残念でした。

• 0
この回答へのお礼

今回の映画ではダーティ・ペアのシーンはそのまま流していましたよ。
放送時は版権の都合でカットされたのでしょう、残念、、

そういえばアニメ化(リメイク)はジョウよりダーティ・ペアの方が
回数多いんですよね、、

回答頂き誠にありがとうございました!