アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏から最近急に仕事が忙しくなったと言われたのですが
本当かどうかわかりません


土日休みですが、
土日休みの日は会ってはくれます


怪しいですか?
確かめる方法ないですか?

A 回答 (5件)

土日に会ってくれてるなら別にいいんじゃないの?


なにか疑う余地あるのかね??

不満は平日会えないから不満ということ?

それなら答えはわかりましたよ(笑)
    • good
    • 1

>怪しいですか?確かめる方法ないですか?



給料明細で分かるかも...残業時間が50時間以上ならセーフ、それ以下なら怪しい
    • good
    • 0

実際よくある事ですが、普通は内容を言ってから忙しくなったってつけると思うので。


理由告げずには確かに言い訳に聞こえます。LINEとか電話の量を減らしたくて言ってる場合もあるでしょうね。

「産休に入った人がいて、その人の仕事を分担しなきゃならなくなって」とか「会社が不景気で上司が急に振ってくる仕事量を増やした」とか「先月から2人辞めた」とか「意味のない上のお偉いさんが決めた社内行事の手伝いをさせられてる」など、理由があるはずなので、普通に「ところで、なんで急に仕事が忙しくなったの?」って訊けばいいと思います。
    • good
    • 0

(彼氏の)お勤め先で退職者が出たが、欠員の充足はできてない。

仕事量増えて多忙とか?。
土日は休めて会ってくれる訳ですし、彼氏的に残業でガッツリ稼げて良いのでは?。
    • good
    • 0

仕事が忙しくなった事を喜べず、疑うようでは彼女失格ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!