ハマっている「お菓子」を教えて!

今年初めて行きます。
夜の寒さの為にブランケットやホッカイロなどなど、防寒グッズを用意してるのですが、荷物が多すぎて1日中持って歩けるのか?と、少し心配しています。
過去の質問などを見ていると、みなさんたくさん着込んだり、持って行ったりしているようですが、1日の日中はその荷物をどうしているのでしょうか??
教えてください!!m(__)m

A 回答 (2件)

私はロッカーを使ってます。

が、ロッカーもかなりすぐいっぱいになってしまうので、31日の昼間に空で押さえちゃっています。
去年は初めてシーに行きましたが、園内のロッカーに預けると遺失物として回収されちゃいました。(いままでは回収されなかったのですが、去年からなのか、シーだけなのかはわかりません。)
カウントダウン終わった後だとロッカーはないと思ったほうがいいですよ。
なければ、宅配センターで送ってしまうという手もありますが、5年ほど前に利用したときはかなり並びましたのであまりお勧めはできません。
    • 0
この回答へのお礼

遺失物?!それは大変でしたね(><)
園内のロッカーは昼間から押さえないと、いっぱいになっちゃうんですねぇ~。
今の考えとしては、再入場できるから駅の下のコインロッカーを押さえて、朝方入れにいこうかなぁなんて考えてます。
でも、それが可能なのかもわからないんですが・・・。

御回答ありがとうございました!!

夜までいらないならコインロッカーに預けてはいかがでしょうか?

ちなみにコインロッカーはいい場所(取りに行きやすい場所など)は結構すぐふさがってしまうので入場したらすぐ入れてしまったほうがいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりロッカーですよね~。
園内のは数が限られてるんでとれるかなぁ?とちょっと心配ですが、がんばってみます!
ありがとうございました!!