アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京の電車について質問です。

?si=GKG1gu5oRs-aOV2w&t=867

このアニメの14:27~の電車は何線か分かりますか?
設定では「東京都郊外の私立高校」となっているので、23区外の駅から乗っていると思います。
これは、相撲観戦の為に両国に向かっているので、そこらへんも考慮して頂きたいです。

A 回答 (3件)

ずっと外が暗いので地下鉄のようですね。


で、両国に行くといってるので、両国を通る地下鉄は大江戸線。
また、画像にある天井直結のつり革は大江戸線の車両の特徴ですね。
(車両が小さいので、つり革を吊り下げる横棒を省略してる)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC …
    • good
    • 0

http://takaq.fc2web.com/sy/tokyoto/12000.html
アニメの車内のシートの色、茶褐色の奥に青いシートも見えますね。
都営大江戸線は23区を走ってます。
    • good
    • 0

見た感じ大江戸線ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A