プロが教えるわが家の防犯対策術!

次の方々との電車席取りバトルに勝利する秘訣をご教示ください。

■土井さん
次の駅で降りるのに割り込んで端の席をゲットする。

■仲村君
丸坊主タレ目の高校生。

■アラレちゃんババア
ホームから乗る時に100kg超の身体で前の人を押し倒して席ゲット。

A 回答 (2件)

座りたい時、私は早くの電車バスに乗っています。


電車ですと、各駅停車に乗ります。
特急に乗る時の時間より2時間早く家を出ていましたよ。
    • good
    • 0

一本前の電車に乗る

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A