アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎朝、通勤電車でナイチン(メガネ男性)との席取りバトルをしています。

勝利する秘訣をご教示ください。

ちなみに、先日はナイチンとのバトルに勝利したと思ったらデブ元(ナイチンからの刺客)が隣に座ってきてとても不快でした。

A 回答 (8件)

「愚民達よ、毎朝の醜い席取りご苦労である」と言いつつ特急の指定席で通勤すれば無問題ですね。

    • good
    • 0

在宅とかオフピーク通勤推奨している


会社に転職する。
    • good
    • 0

グリーン車はついてないの?

    • good
    • 0

乗車料金が少し増えますが、


一旦乗車したい方面とは反対の駅に進み、
そこで正しい向きの電車でナイチンさんが乗ってくる前あらかじめ乗車しておけば問題ないです。
値段は段階的に上がるところもありますので、
定期ならばお値段が変わらない場合もあります。
    • good
    • 1

時間ずらせよ

    • good
    • 0

並行する線路があったら、少しくらい遠くても、そちらに鞍替えしましょう!同じ電車だと相手迄同じようにしてきたりして新たな刺客を、又送

られて来てイタチごっこになる可能性が高いです?っか?女性専用車両があれば解決するのでは?まずは鉄道会社に意見として投書しましょう!
    • good
    • 0

前の駅から乗り込んで座っておく

    • good
    • 0

いつもより10分早く家を出て並ぶ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A